英進塾_先生ブログ

英進塾の講師によるブログです

緑の小休止



先日、とある機会があり七戸、三沢方面に出掛けて来ました。

最初の訪問先は七戸にある金子ファームのジェラートNAMIKIでした。
牧歌的な風景の中に佇むジェラート屋さんですが、お洒落な雰囲気がありたくさんの人が訪れていました。

デザートを先にしてしまいましたが、その後は下田方面にあるカワヨ・グリーン牧場に行きました。
天候に恵まれた陽射しの中、バーベキューをしました。
ハンドルキーパー役を買って出た私はノンアルコール・ビールでしたが、こういう環境で食べる食事は格別なものでした。

その後は、三沢のスカイプラザという新名所でアメリカの輸入雑貨屋巡りをしました。


そして、その日のシメは堤橋にある王味の餃子で幕を閉じました。
中々、青森らしい一日の過ごし方でした。