英進塾_先生ブログ

英進塾の講師によるブログです

塾生全員合格を祈って!


ただいま、2月27日の22時53分。授業終了後の篠田教室でこれを書いています。
昨日、無事中3の入試直前講習が終了。今年も大いに盛り上がりました!


絶対合格するぞ!という意気込みで教室を後にした生徒達。


ガンバレ!全員絶対合格だ!

3月5日、教室で待ってるぞ!





今年もやります入試解答速報!
テレビなんかでやる答えを言うだけの速報とはわけが違う。
英語の作文や国語の記述、すべて採点します!
世界一正確な自己採点を約束する塾生向けサービス。


みんな、3月5日は笑顔で会おうぜ。


お菓子が山積みになっているのをひそかに撮ってきたよw






息子ももうすぐ3歳。毎日面白くて仕方がありません。

あるとき、目の前から、金髪、ヒョウ柄のアウターにベージュのパンツ、アイラインバシバシ、
の女性が歩いて来たときのこと。


「マ、マダガスカルみたいな人がいる…!」


というのは、私が必死に飲み込んだ言葉。そんな失礼なこと言っちゃいけません。
ところが、息子が発した言葉は想像を超えました。


息子「ぱぱ…!なんだかわるいひとがいる!」


わるいひとw


「怖い人」とかじゃなくわるいひとw



またあるときはスーパーにて。

ジャムを買おうとした棚の前で。


「ぱぱー!しょくぱんまん!」と満面の笑みで手にしていたものは!









シュガーカットw





天才www




つまり、息子にはこう見えているとういことか。